SSブログ

綾野剛の新彼女の橋本愛と カフェデート! 14歳差カップル? [芸能人]



俳優の綾野剛さんの熱愛報道が話題になっていますね。

まあ相手が相手ですからね。

お相手はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で
「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じる橋本愛さんです。

東京・渋谷にあるオシャレなカフェでのデートが目撃されてしまったようです。


綾野さんといえば戸田恵梨香さんと付き合っていたと思ったんですが
もうすでに破局しいてたみたいです。


そして、ガッキーこと新垣結衣さんとも噂があったみたいですね。
ドラマ『空飛ぶ教室』で共演した際のキスシーンのせいですかね?
こちらに関しては、目撃情報もないのでガセネタだと思われます。


綾野剛さん31歳、橋本愛さん17歳。

歳の差14歳ってなかなか凄いですね。

しかも、橋本さん少し前にも熱愛発覚してました。

映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキさんとのお泊りをフライデー↓↓

BJyVAVsCQAE1xFM.jpg


橋本さんが17歳なので淫行条例に触れるのでは?
そして二人のデート先はカクテルが有名なバーだったようで、
飲酒疑惑も持ち上がり炎上してたみたいです。



落合さんとは事務所に別れさせられたという話しですが、
今度は綾野さんなんでしょうか?

橋本さんの事務所側の話では、
「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」ということだそうです。

前回の件もありますし、あまりに短期間での2度の報道ですし
熱愛が本当だったらイメージダウンは避けられなさそうですね。

綾野さんも、犯罪とかロリコンとか言われて結構叩かれちゃうんじゃないですかね?


しかし、『あまちゃん』人気に便乗しようと週刊誌も必死ですね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。