SSブログ

加護亜依 生い立ち 親 [芸能人]


加護亜依さんが芸能界復帰をブログで発表しましたね。

kago.jpg

6月に設立されたばかりの事務所「威風飄々(いふうひょうひょう)」に所属し
第一号タレントとして活動するそうですが、加護さんの個人事務所なんですかね?

『色々』ありましたが、これから頑張って欲しいですね!!



加護さんの過去の『色々』の部分を掘り下げてみました。


生い立ちから----


加護さんが1歳のときに両親が離婚、母親に引き取られ小学5年生のときに
母親が再婚し継父ができる。

その後、種違いの弟と妹ができる。


12歳からモーング娘のメンバーとして活動

矢口真理さん辻希美さんらと、身長150センチ以下のユニット『ミニモニ』や
辻さんとの二人でのユニット『W(ダブルユー)』としても活動。


当時の年収は数千万円だそうです。

高校生くらいの少女が数千万ですからね~、
アイドルって凄まじいですね。


そしてこの当時は加護さんは母親に通帳を預けていて
お小遣いをもらう程度だったそうです。


まあ、子供のために親がお金を管理してあげるのは普通ですよね。


そして加護さんが17歳のときに引越しをしようと思い、
母親に貯金を下ろすように頼むと母親から「通帳の残高がない」という思わぬ返答。


なんと継父が使い込んでいたことが発覚。
継父は運送業を営んでいたのですが、うまくいってなかったそうです。
そしてかなりの借金を作り、加護さんの貯金を返済に充てたというわけです。


その後2006年の2月
18歳のときにフライデーに喫煙現場を撮られ謹慎。

一年後の2007年3月
週刊現代に再び喫煙を撮られて事務所解雇。


というか、何千万円というお金を使い込まれてるんですよね。
信用している母親に「口座に残高がなかった~(ゝω・´★)てへぺろ」
とかやられたら、当然グレますよ。私なら発狂しますね。

もちろん加護さんのお母さんは(ゝω・´★)てへぺろとかはしてないでしょうけど。

何千万円のお金ですから、ごめんじゃすみませんよね~。

継父はもちろん、母親にも憤りを感じたでしょうね。


これが19歳までの加護さんの『色々』です。

20歳からの『色々』はコチラから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。