SSブログ

矢口真里 激太り 体重 二重あご 画像 [芸能人]



矢口さんが体重増加→激太り→二重あごに!!と話題になっているようですね。


不倫が旦那にばれ、
更には世間にもバレてしまった矢口さんですが

週刊誌「女性自身」に撮られた現在はこんな感じ↓↓

21c62319.jpg


ちょっと悪意が見え見えな感もありますが、
確かに太りましたね~。

『無印良品』の袋をたくさん抱え、
矢口さんと母親と妹とで買い物をしてきた帰りだそうです。

その際に記者に
「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」
と呼びかけられ、


「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
という答えが返ってきたみたいです。



というかですね、

この「女性自身」の写真を見て誰かに似ているな~と思ってたんです。


そして先日、2ちゃんのまとめで『それだ!!』と思ったのが、

21d7813a0967f09de47def9fe5d32429_thum500.jpg


映画もののけ姫の主題歌を歌っていた、米良美一さんでした。

めちゃくちゃ似ていると思います。



不倫報道以降テレビに出ず、

焼肉を食べ、

お酒を飲み、

ネットゲームをする

という何とも、
やんちゃなローテーションだったそうですからね。


食って、飲んで、ネトゲってニートみたいですが
矢口さんは1億円以上の貯蓄があるそうなのでしばらくは大丈夫そうですね(笑)


私はファンでもアンチでもないですが、
どんな感じでテレビに戻ってくるのか楽しみです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。