SSブログ

島田紳助の女・喜び7人組とは? [芸能人]


芸能界を引退した島田紳助さんの女性関係で

面白い記事があったのでまとめました。


それがこちらの記事↓↓

663a501a.jpg

7人どころの騒ぎではなくウン十人といると思うのですが・・・。


とりあえずこの7人

77684_201006290517897001277811893c.jpg

伊東美咲・女優・パチンコ機器メーカー京楽産業の社長、榎本善紀さんと結婚

2712754801_d8e19428bc.jpg

ほしのあき・グラビアアイドル・騎手の三浦皇成さんと結婚

2780236714_28b98600cf.jpg

熊田曜子・グラビアアイドル・一般男性と結婚

o0483048012317857666.jpg

高橋みゆき・バレーボール選手・独身

enn0908291506004-p3.jpg

小林麻耶・アナウンサー・独身

tnr0808030840000-p1.jpg

大木優紀・アナウンサー・株式会社ゼイヴェルの取締役、小寺達也さんと結婚

2004366_201112040312465001322970674c.jpg

ヨンア・モデル・韓国農心社長の旦那と離婚


いまだに独身なのは小林麻耶さんと高橋みゆきさん、

あと最近離婚したヨンアさんだけですね。


未だに関係があったりするんでしょうかね~。


島田紳助から暴力団関係者、渡辺二郎へのメール↓

「返事遅くてすみません!一番は森(泉)ですわ!メチャメチャきれいです。

人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、

人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」


暴力団関係者相手に、女衒でもやっていたんですかね?



こういう記事を見ると、話し半分くらいにしか信じませんが

こと島田紳助に関しては全部以上に信じてしまいますね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。