SSブログ

カッパ口 やり方 流行るの?




カッパ口が流行るらしいのですが・・・・・・。



朝の連続ドラマあまちゃん主演の

能年玲奈さんがやっているこの口です↓

kappaguchi1e.jpg


アルファベットのVになるように、

下唇を少し噛んだようなこの口がカッパ口なんだそうです。



もうアヒル口は古くてこれからはカッパ口なんだとか・・・。



これは能年玲奈さんがカワイイだけなんじゃないかと思うのですが・・・・・・。

300x.jpg


かっぱのとき↓


ord.yahoo.co.jp.jpg




別に可愛さが増しているわけじゃないと思います。



ちなみにアヒル口の代表例は


モデルの田中美保さん


150.jpg



歌手のYUKIさん


tumblr_l2lxz9Jf4h1qb1xloo1_500.jpg


女優の広末涼子さん


tumblr_kx5wzkjhhf1qzclizo1_500.jpg




アヒル口の方が可愛さアップしているような気がします。



3人とも元が可愛いだけと思う人にはこの人を見てもらいたい!


AKB4820C3A3C283C287C3A3C283C293C3A3C283C2A5C3A3C283C2BCC3A5C289C28DC3A3C281C2AEC3A6C29DC2BFC3A9C287C28EC3A5C28FC28BC3A7C2BEC28E.jpg



201112312025078ca.jpg



ねっ、アヒル口にすることで可愛さアップしてるでしょ(笑)


あくまで口元の話ですよ!

それ以外にもいろいろ進化しているとかのツッコミは脳内だけにして

純粋に口元だけ見てくださいね?

他の部分じゃなくてアヒル口だけを評価お願いします。



まあ要するに、



カッパ口の能年玲奈は可愛い

しかしカッパ口によって可愛いわけではない

アヒル口によって可愛さがアップする場合もある

あと、、、可愛いは作れる(笑)



よってカッパ口は流行りません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。