SSブログ

本田翼 熱愛の噂とプリクラ画像

本田翼 熱愛 プリクラ画像 が流出??


超絶可愛い本田翼さんの熱愛の噂をまとめてみました。

先日の記事でも書きましたが本当に天使かと思う程可愛いです。
可愛さのメーター振り切ってますね、限界突破バッサーです。

hondathubasa_a06.jpg

本田さんと過去に噂されたのは、

お笑い芸人・ピース又吉さん

ジャニーズ・中山優馬さん

俳優・佐藤健さん

俳優・平岡祐太さん

ジャニーズ・八乙女光さん


まず又吉さん
テレビ番組で共演した歳に本田さんが「好きな芸人さんは又吉さん」告白し、
では今度ご飯でも行きましょうってことになったことが原因。

実際ご飯に行ったかはさだかではありませんが
このとき又吉さんには彼女がいたらしいのでただの噂でしょう。


二人目、中山優馬さん
ドラマ「piece」で共演したのですが
深夜枠なこともあり、いちゃつくシーンが多かったことで
実際にも付き合っているのではないかと噂になったみたいです。
これも噂の域を出ない話しでした。


三人目、佐藤健さん
ドラマ「とんび」で共演し、共演者キラーと言われる佐藤さんが
本田さんを狙っているのでは?ということで噂になったみたいです。
何でも無理やり理由つけて噂になりますね(笑)


四人目、平岡祐太さん
この噂もドラマでの共演が理由みたいです。
平岡さんはモデルの大石絵理さんと交際しているようなので
完全にないでしょう。


五人目、八乙女光さん
これはTwitterでの写真つき報道でした、
ディズニーデートをしている後ろ姿が目撃されたみたいです。

そのときの画像がコチラ↓↓

xj3aur.jpg

以前に本田さんがブログに載せたスカートとブーツに酷似しているようです。

ブログ画像↓↓

k6wao.jpg


スカートとブーツは同じっぽいけど、
後ろ姿だけだと何とも・・・といったとこですかね。


そして、こちらの画像は過去の彼氏とのプリクラだそうです↓↓

00sdf.jpg


ここまで本田さん熱愛の噂をまとめてきたのですが、
このプリクラ画像を載せたいがためにまとめました。

そう、どうしても一言書きたいがために!!


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


『それ犬やん!!ダックスですやん!!!』

これをどうしてもツッコミたかった。

とてもすっきりしました♪

では以上、本田翼さんの熱愛の噂まとめでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。