SSブログ

本田翼 がショムニを 降板? 理由は? [芸能人]


本田翼さんって、めちゃくちゃ可愛いですよね!!

ここ最近になってやたら騒がれてますよね。

初めてゴールデンに出演した時をリアルタイムで見ていたんですが
可愛すぎてビックリしたことを覚えています。

その番組は若手芸人さんたちが
憧れている女性タレントや女優さんに告白するというものでした。

そしてオリラジ藤森さんの本命が本田翼さんでした。

そのときの画像がコチラ↓↓

20120203_hondatsubasa_22.jpg

もう何かアレですよね、アレ。
天使が間違って地上に生まれちゃった(ゝω・´★)てへぺろ
みたいな感じですよ、この可愛さは。
勢い余って倒置法を用いてしまう程です(笑)


今はショムニ2013に出演されていますね。

このドラマは見ていないんですが、
本田さんのショムニ画像を見たいなと思って検索したら
『本田翼 ショムニ 降板』っていう虫メガネキーワードが出てきました。


気になって調べてみたら、


どうも江角マキコさんのダメ出しが、
回りまわって話しが大きくなったのではないかと思います。

というのも、本田さんが棒高跳びするシーンがあるんですが、
「この日は死ぬほど練習しました」と発言したのに対し。

江角大先輩から、「1ケ月前から台本は渡されていたのだから、
その時点からしっかり練習してほしかった」とチクリ。

この件のせいで、降板させられるのでは?とネットで噂になったようです。
本当にただの噂で、実際に今も普通に出演されています。

ダメ出しというか、先輩としてのアドバイスですね。
何か江角さん怖いみたいなイメージですけど、
その後に江角さんは「笑いの絶えない良い現場だった」というような
内容で確かフォローしていたはずです。


なので『本田翼 ショムニ 降板』っていうのはただの噂でした。

今後もバッサーの活躍に注目ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。