SSブログ

ヒロミ 干された理由は堺正章?バーニング? [芸能人]



タレントのヒロミさんが『しゃべくり007』に出演して話題になっています。

70247_200911010846675001257072897c.jpg

一ヶ月の最高額のギャラを聞かれ、

その答えがなんと5千万~6千万とのこと!!


やばい~~、いっくら税金抜かれるんでしょうね(笑)


さて、ヒロミさんと言えば『芸能界を干された』という話しで有名です。

話題になっているのも過去の最高月収を告白したからという理由だけではなく、
そういえば何でテレビに出なくなったんだっけ?
と思った人がネットで検索しているからだと思われます。


では、ヒロミさんが干されたとされる原因について------


良くあげられる理由は、
堺正章さんを怒らせてしまったからという例のアレ。

『あるある大事典』で共演していたヒロミさんと堺さんですが、
番組のスタッフにヒロミさんが「最近、堺さん面白くないよね?」
といった内容の話しをしたところ、堺さん本人の耳にも入ってしまって
堺さんが大激怒したという噂。


それから堺さんとの間でもう一つ、
まとまと生意気キャラが芸風のヒロミさんなわけですが
収録時間外に堺さんに「マチャアキさぁ」と完全なるタメ口をきいたところ
鬼の形相で睨まれたそうです。

この「マチャアキ」呼ばわりに関しては、ヒロミさん自身が出演した番組で
「タマさんにはそれで良かったけど、堺さんにはダメだった」と告白しています。


そして、もう一つの噂が
バーニングの周防郁雄氏が目をかけていた女性に手を出したことで
周防氏の怒りを買い、追い込まれてしまったという噂です。


堺さんとのことが表の理由で、
バーニング周防氏の件が本当の裏の理由だと言われています。


事実は分かりかねますが、
現在ヒロミさんはジム経営など実業家として成功されていますし、
本当のところはテレビに出なくても稼げるからなのかもしれませんね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。