SSブログ

藤圭子さん転落死、自殺?なぜ? [芸能人]

残念なニュースが・・・、

宇多田ヒカルさんの母で、歌手の藤圭子さん(62)が亡くなったそうです。

oth13031105090012-p2.jpg

22日午前7時ごろ、西新宿のマンションの敷地内で血を流して倒れているのが発見され
心肺停止で病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されたそうです。


そのマンションの13階に藤さんの知人の30代男性が住んでいて、
ベランダにスリッパの片側が落ちていたことから飛び降り自殺の
可能性が高そうです。

警察職員が男性の部屋を訪ねたところ一人で寝ていて、
藤さんがいなくなったことには気付かなかったと言っているそうです。


知人男性宅での出来事ということと、その男性は寝ていたということ。
あまり普通の状況ではないですね。


藤さんの元夫で歌手の前川清さんは「突然のことで、言葉になりません」とコメント。

藤さんと前川さんは1971年8月2日に結婚し、翌年の8月12日にスピード離婚した。



歌手の八代亜紀さんは、
「(藤さんは)頑張り屋な感じで、逆境に強い感じはありました。すごい我慢強いですよ」と話し、自殺の見方があることに驚いていたみたいです。


ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんは
「ファンだった。偉大なディーバを失ったと思う」
「ちょっとビックリした…。俺、小学校の頃、ファンだった。一世風靡したし、演歌界に新しい風を吹かせた人。声にもロックを感じたし、残念。また歌っている姿を見たかった。ご冥福をお祈り申し上げます」とコメント。


まだ宇多田ヒカルさんは会見もコメントもしていませんが、
当然それどころじゃないですよね。


というか何で~?

お金もかなりあったみたいですし、
世界中を旅しながらの自由気ままな生活を送っていたらしいのに。
自殺なんかする理由なさそうなのに、本当なんででしょう。

藤圭子さんギャンブル依存の噂もあるみたいですが、そのへんはどうなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。