SSブログ

前髪クネ男 勝地涼 八重の桜とのギャップ [芸能人]

前髪クネ男が話題ですね~。

BSoeqQ8CEAAfeXK.jpg


知ってますか?

前髪クネ男とは?

朝の連ドラ「あまちゃん」で勝地涼さん演じる「TOSHIYA」のことです。

「2STREET BOYS」という若者に人気のダンスユニットのメンバー
という設定なのですがアキちゃんはお気に召さなかったみたいです(´・ω・`)

そしてアキちゃんがTOSHIYAに対して抱いた感情は、

・前髪が個性的で・・・

・腰さ鎖ジャラジャラぶら下げで

・ムッキムキで

・すいません、言っちゃいますけど苦手なタイプです

・何かクネクネしてて、いけ好かないダンス野郎です


そんなところから、アキちゃんが前髪クネ男と命名しました。

しかし、アキちゃんネーミングセンスありすぎ(笑)


前髪クネ男がウザイとか言われていますけど・・・

勝地涼さんの演技がうますぎて、本当にうざいんです(笑)


そしてTwitterでの反応は、


「勝地涼おもろいwwww」

「昨日あまちゃんに出てきた前髪クネ男が忘れられない。」


「前髪クネ男を演じる勝地涼の演技力にちょっと感動した。」

「昨日の前髪クネ男は凄いウザさだったな…。勝地涼さん、振れ幅がすごいなー。」

などなど役柄はうざいんだけど、演じている勝地涼さんの好感度は急上昇な感じです。


現在放送中の大河ドラマ「八重の桜」や月9ドラマ「サマーヌード」
にも出演していますし、超注目俳優ですね!!

こちらが「八重の桜」での勝地涼さん↓↓

201808_400.jpg


大分印象が違いますね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。