SSブログ

みんなエスパーだよ 夏帆 卒アル 劣化はしてない!! [芸能人]



先日まで放送していたドラマ「みんな!エスパーだよ!」に
出演していた夏帆さん、本気で可愛いですよね!!


ネットでは、劣化したとか。

完全にビ○チになったとか言われてますけど、
全然そんなことないと思います。


ネットで「全盛期」と言ってよく貼られる画像↓↓

20090506154815.jpg


スタイルいいですね♪

1037702928_563e9223b3.jpg


これも可愛いです!!


こちらが劣化だと叩かれている画像↓↓

164617_400.jpg


ドラマ『任侠ヘルパー』でキャバクラ嬢を演じた際のものです。


もう一枚最近の画像↓↓

news_large_minna2.jpg


ドラマ「みんな!エスパーだよ!」でビ○チ風女子高生を演じたもの。


全盛期と言わている写真が多分14、5歳くらいのものだと思うので

ただ大人になったというだけじゃないかなと思います。


というか、薄めな顔なので化粧でガラっと雰囲気が変わるだけでは?


何にしても、清純派『だけ』しか役がなかった昔に比べて
キャバ嬢もヤンキー?風な女子高生もこなすようになったのは
女優さんとしての成長だと思います!!


そして卒アルでの写真↓↓

b9a96a4ac7a817d05350c4af5f2fe9bb.jpg

少し地味目ですが可愛いですよね?

これはスッピンっぽいですが

やっぱり劣化ではなく、役柄の化粧によっての変化だと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。