SSブログ

餃子の王将 金沢片町店 でホストがやらかす!? 画像 [時事]



「餃子の王将」が話題ですね。

一つは新潟近江店で、従業員が店の大型冷蔵庫に入っている写真を撮影し、

ネットに公開したこの写真↓↓

BTL8MsKCMAAszRq.jpg

同社ではこの店舗を休業し、消毒などを実施。

プレスリリースなどを通じて利用者らに謝罪しました。


そして、二つ目が餃子の王将金沢片町店で撮影された、

超・超・超!!問題のこの写真です↓↓

765e1e1c-s.jpg


今月1日、匿名の問い合わせメールがあり確認してみる

↓↓

フェイスブックで裸になった来店客を撮影した写真が
インターネット上に公開されていたことが発覚

↓↓

当日勤務していた店員に確認したところ、写真を撮影された事実を認める

↓↓

店は休業にし、撮影した客らに損害賠償を求めることも検討←今ココ


その客はホストクラブ「男変-OKAWARI-」のホストとオーナーで、


「昨年11月末頃、客に配る自分たちの店のカレンダーの写真として使うために、

王将の当日の責任者から許可を得た。ほかの客のいない早朝に連絡を受け、

店に行って撮影した」

「許可を得たのに悪いように言われ、困惑しているが、

お騒がせしたことは申し訳ない」とコメント。

d7114caa-s.jpg

奥でフライパンを持っている人かな?

ホストクラブで配るカレンダーに使用するために撮影したそうです。

ちょっと考えが浅すぎますね~~(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。